2023/11/23 23:13




勤務先の農園が、東寺の近くなので最近は東寺の塔を見る機会がとても多くなりました。

まさか、私がこの地にたびたび足を運ぶことになるとは、夢にも思っていませんでした。

いつも行きたい、行きたいと思いながら、何年も京都に住んでいるのに、やっと行けた

“弘法市”


今月21日は、暖かな日になりました。
農園の仕事が終わってから、ちょっと立ち寄ってみることにしました。

へぇ‥おもしろ!
ワクワクしてきました。

売れても売れんでもええわ‥って感じのおじさんは、居眠り💤しながらのお店番。

良いなぁと思う物は、やっぱり高価でした。



レトロなブリキプレートは買って、額に入れて飾っても良いかなぁと思ったけど、、、


これまた、商売気のない売り子さんで、横向いてたから、やっぱり買うのやめました。

京都には、まだまだ、見どころいっぱいの場所がたくさんあります。

間を見つけて出かけ、また、皆さんにご紹介しますね❤️